宝くじが当たる

宝くじが当たる

宝くじに当った

宝くじで10万円当たりました。当選番号を見つけた時に嬉しくて飛び上がりそうになりました。
しかしそんなことで喜んでいいのか自問自答してみるとおかしな点に気が付きます。

 

私がこれまで購入してきた宝くじの費用は30万円でした。なんと計算してみると
10万円引く30万円で20万円もの赤字が出てしまいます。しかし宝くじの当選金額は
確定申告して税金を収めなければいけま せん。
しかも雑所得になるので、私の年収に加算した金額に税金がかかります。
なので約20%の税金が取られます。そうすると8万円しか入ってきません。

 

それなので、22万円の大赤字となってしまい割にあわない結果が明らかになった時、
私は愕然としました。今まで何のために宝くじをせっせと購入してきたんだろうかと。

 

この結果を踏まえて宝くじの還元率を調べてみました。なんとたったの4割に過ぎませんでした。
これはどういう事かというと、100万円分の宝くじを購入すると40万円が当選するという
統計的な割合です。つまり1億円分かっても4000万しか当たらないので、
本当に割が合いません。例えるならジャンケン3回勝負で1回2回負けが決まっている状態で、
3連勝しなければならないということです。わかりにくい例えですがそれだけ
夢も希望も無いということなのでしょうね。

スニーカーっていろんなものが発売されていますが、選び方によってはダサくもなるし、
オシャレにもなります。まず、失敗をする可能性が多いのは、ハイテクスニーカーだと言えます。
もちろん、これはタイプによってはオシャレなものもあります。

 

しかし、多くの物は足のシルエットを大きくして、全体のシルエットが悪くなります。また、
ハイテクスニーカーはデザイン自体も、重苦しい印象を受けます。

 

そして、オシャレになる可能性が高いスニーカーは、キャンパススニーカーです。
これは、コンバースのオールスターのように定番で、ちょっとクラシックなデザインのスニーカーです。

 

キャンパススニーカーのメリットを言うと、誰にでも似合うことが出来ます。実際にキャンパススニーカーの愛用者を見てみると、
子どもからお年寄りまで幅広いことが分かります。つまり、着こなすのは簡単なので初心者でも、簡単に使えるアイテムだと言えます。

 

そして、スニーカーはその人のお洒落度を大きく変えるものなので、ぜひ慎重に選んでみてください。それが行えれば、オシャレなメンズになる事が出来ますよ。
合コン メンズファッション

 

続きを読む≫ 2014/10/08 10:49:08

おれはフリースは最強のアイテムだと表ちます。やっぱりちょっと外が肌寒い時なんてシャツに
羽織れば快適な暖かさになるし、どんなボトムスとでも組み合わせ可能ですね。
とくにクロップドパンツとの組み合わせは凄く合っているかと思います。

 

緑のクロップドパンツにアーミーの模様が施されたアメカジスタイルはとてもカッコイイですね。
きれいめファッションを好きな僕にも最適なカッコよさです。あまりにも洗練されたスタイリッシュな
コーデだと周りが引いてしまうかもしれないので、あるいみ庶民に合わせる形でコーデしています。

 

この格好良さなら老若男女誰からも憧れられる存在になるでしょう。街を歩いていたら
ひょっとして注目の的になるかもしれないと思って原宿と渋谷をぶらぶらしてみました。
まあウィンドウショッピングを兼ねているので自意識過剰で歩きまわってたわけではありません。

 

やっぱりオシャレ男子たちの羨望の眼差しをひしひしと感じましたね。
メンズノンノやゲイナーあたりにスカウトされたらどうしようかと思ってしまいました。
まあ、ファッション誌のモデルにならなかかとスカウトされるのも時間の問題でしょうね。

 

やっぱりカジュアルファッションの王道を極めたいからこの程度が最適なんでしょう。
メンズコート 通販

 

 

続きを読む≫ 2014/09/22 17:31:22

こんにちは。僕は最近オシャレに目覚めた20歳です。なんか大学デビューとか言われそうで嫌なので、
もう高校時代より前の友達は全員縁を切りました。なので、これから知り合う人たちは、
みんな僕がオシャレになってから知り合ったひとたちです。
なので、もう馬鹿にされることはありません。

 

まあ、それはそれで今後どんなメンズファッションを目指していきたいかというと、
レオンやゲイナーみたいなクールな大人のファッションが良いですね。スマートとかファインボーイズは
ちょっとガキっぽくて嫌だと思います。やっぱり高校生じゃないんから服にはお金をかけなきゃなと
思っています。

 

なので、レオンに出てくるようなドルガバのジャケットとかロンTとかを手に入れたいと思っています。
あのデザインはクール過ぎてしびれてしまいますね。勿体無くて着れないかもしれませんが、
それでは本末転倒なので、勇気をもって着用したいと思っています。

 

値段はロンTといえどもドルガバなので何万円もしますね。
アルバイトだと多分週5で8時間で入っても2週間ぐらい働かないと買えないですね。
オシャレって厳しい世界ですね。貧乏人はなかなか満足な服がきれないわけですから。
だから僕は将来社長になって好きな服を着られるようになりたいですね。
ハイブランドも気兼ねなく着られる男になりたいです。

 

冬 メンズファッション

続きを読む≫ 2014/08/30 14:33:30

私はアトピーが大嫌いです。しかしアトピーはしつこく私につきまとってきます。
あたまがおかしいとしか思えないです。こんなに拒絶しているにも関わらず、
私からついて離れないのです。こんなものはどこかへ言ってしまえと思っても
いつもぴったりくっついて嫌な思いをしていたりします。

 

アトピーとのつきあいかたは様々ですが、どんなふうにすればいいのかなと思っています。
結局は突然変異のようなことが起こって体質が改善されない限り一生この病気と
付き合っていく必要があるのです。

 

一時期はSTAP細胞なるものが発見されたとニュースで報道されていたので、少しは期待していたのですが、
それも幻のものとなりそうですね。特効薬的なものが発見されてしまえばいいのに、
なぜそれが不可能なのか分かりません。

 

まあ、風邪ですらもう人類何千年の文明のなかで繰り返し人を苦しめているのに
これだけ医学が発達してもまだ根絶することができないので仕方ありませんね。

 

果たして僕が死ぬ頃にはどうなっているのかわかりませんが、
この病気が根絶されるところを見てみたいものです。
もうその恩恵を受けるのは諦めたほうが良さそうです。

 

もし、アトピーが治ったら思いっきり界面活性剤のつかった石鹸でゴシゴシ体中を
洗ってやりたいですね。

 

アトピー 化粧水

続きを読む≫ 2014/08/16 08:45:16

夏はリゾートのバイトを毎年探しています。なぜなら青春があるからです。
僕はリア充なので、夏は出会いと海とサーフィンとアルバイトと決めているのです。
まあサーフィンと行っても本格的なものじゃなくてファッション感覚の陸サーファーです。

 

それがリア充ってものですから。ストイックなサーフィンはリア充には向いていません。
なんとなくボードもってちゃらついてリャいいんです。ボードさえいらない感じですね。
趣味サーフィンっていってりゃ女の食付きはいいわけですからね。

 

それはさておきリソートバイトは大体住み込みだったりします。
なのでその期間僕は地元からおさらばです。地元でくすぶっていても新たな刺激はないからですね。
時給はまあまあですが、まあ1000円位かな。でもお金じゃありません。

 

リゾートで働いた分もらえる給料は青春なんです。
若いうちしか出来ないことだからパーッと楽しむのがいいのです。
辛気臭く本格的にサーフィンなんてやってる場合じゃありませんよ。

 

そんな感じで毎日面白おかしく過ごしています。
人はそれを軽薄だ!なんて言いますが、言いたい奴には言わせとけばいいんですよ。そんなもん。
まあなんて言うか照れくさいけど、それも含めて愛なんじゃないかな。

 

カフェ バイト

続きを読む≫ 2014/08/02 09:20:02

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
いつ見てるかわからないから、挨拶全部しておきます。

 

私は子供の頃は鈍感肌でした。鈍感肌というのは正しい表現ではないかもしれませんが、
いわゆる健康な肌で、どんな石鹸やシャンプーで体を洗っても全く異常は起きなかったし、
化粧水や化粧品を使っても問題ありませんでした。

 

そんな私の大切なお肌に異常が起きたのは忘れもしない2010年の2月4日の私が24歳の頃です。
なぜかお風呂に入っていつものようにボディーソープで体を洗っていたらヒリヒリとして
赤くなってしまいました。

 

今までこんなことはなかったので、たまたまその時だけの症状だと思っていました。
しかしその日を堺にあらゆる化粧品や化粧水、石鹸、ボディーソープ、シャンプーに至るまで
お肌が敏感に反応するようになったのです。

 

紫外線にも弱くなってしまったので、真夏の日差しが強い時期などおいそれと
日焼けすることもできなくなりました。

 

それまでは夏になると水着を着て、プールや海水浴を楽しんでいたのですが、
2010年からは友達に誘われてもざるをえなくなってしまったのです。

 

こんな厳しい自体に陥るとは思っても見ませんでした。
なんと人生とは世知辛いのでしょうか。
ある時急に体質が変わってしまうなんて現代病って怖いです。

 

敏感肌 化粧水

 

続きを読む≫ 2014/07/15 16:48:15

みなさん、カイロプラクティックって聞いたことがありますか?
私は、初めてカイロプラクティックという名前を聞いたのは今からかれこれ25年程前のことでした。
当時は『とんねるずの皆さんのおかげです』という番組のコーナーで、
石橋貴明と小泉今日子がカイロプラクティックをやっているコントがありました。

 

そこでカイロを初めて知ったのです。
なんか背骨の歪みをボキボキ直しているような印象を受けたのです。
しかし実際にカイロプラクティックを受けに行ったら、無理やり骨を戻すような治療はしないで、
カチカチなるような道具で神経を刺激して調整するような治療をされました。

 

イマイチ効果があったのかはよくわかりませんが、そんな感じですね。
そして、カイロプラクターになるためには、欧米では医師と同じように6年間の勉強が必要だそうです。
思ったより費用も時間もかかるんです。
専門的な医学知識も勉強しなければなりません。

 

なので、日本のように数ヶ月練習した程度の浅い勉強で出来るものではないのです。
しかしながらそれだけ勉強してようが日本で営業してもお客が来て流行るとは限りませんね。
その6年をかける価値が本当にあるのかどうか、というのが一番の問題だと思います。

 

6年使うならもっと勉強して医学部に入ったほうがいいのではないかとさえ思います。

 

整体師になるには

 

 

続きを読む≫ 2014/07/03 06:35:03

私は自営業で大儲けしています。
売上は右肩上がりで毎月倍々ゲームで業績を伸ばしています。
もちろん売上だけではなく、しっかりと利益も出していて順風満帆であります。

 

仕事では順調hに行っていますが、そろそろプライベートでも大きな買い物をしたくなってきました。
そのためマイホームを購入することを考えています。
このあいだ銀行にローンを組むために足を運びました。

 

簡単にお金を貸してもらえると思っていたのですが、出鼻をくじかれた思いをしています。
なぜかというと、簡単に住宅ローンを組めると思っていたからです。
私の年収は普通のサラリーマンの5倍は稼いでいるし、事業も成長しています。
その銀行からは事業のための融資もしてもらっているメインバンクなのです。

 

しかし、私個人の信用は無いみたいで返済能力を疑われています。
住宅ローンを組むためには、自営業者よりサラリーマンの方が信用があるようです。
ちょっと不思議な減少ですよね。

 

サラリーマンだっていつクビになるのかわからないし、そのサラリーマンが勤めている会社だって、
自営業者が運営している会社だったりします。
もちろん一部上場の大企業の社員ならまだ自営業者より信用が高いのはわかるのですが、

 

私の会社の社員より個人的信用が低いのはちょっとおかしいのでは無いでしょうか?
債務整理の経験もありませんし、健全な財務体質なのに不満ですね。

 

借金 踏み倒し

 

続きを読む≫ 2014/06/22 06:34:22

世の中に将来に役立つバイトというものが果たしてあるのでしょうか?
よく、大人はアルバイトが社会人になる前の経験として役立つと言ったりしますが、
本当にそうなのでしょうか。

 

はいそうだと思います。
なぜなら働くことの辛さがわかるからです。
しかし、ながらアルバイトの辛さと、ホワイトカラーで働く辛さとでは種類が違うので、
アルバイトを経験した上で就職したくないと感じてしまって人生を棒に振ってしまう人もいます。

 

アルバイトをすることでの辛さとは単純作業や肉体的な疲労のあるブルーカラー的な辛さです。
毎日、同じことを来る日も来る日もやったりします。
例えば、単純に8時間働くとしてもバイトの場合時間がすぎるのがとても遅いです。

 

しかし、ホワイトカラーの正社員の場合あっという間に時間が経過します。
アルバイトはほとんど頭を使わない仕事が多いので精神的に時間の経過が遅く感じて
かなり退屈な時間だと感じます。これを一生やらないといけないのかと思うと、
ものすごく嫌になって就職をしたくなくなります。

 

しかし、バイトの辛さは正社員になったら味わわなくてもいいので、
正社員の方が楽です。これは結構、盲点なのです。
知らない学生は是非心得ていて欲しいですね。それで人生を棒に振ることもあるのだから。

 

池袋バイト特集☆失敗しないバイト選び

 

続きを読む≫ 2014/06/20 10:34:20

私は短大に通う女子です。北海道から出てきて東京で暮らし始めて2年目になります。
私は麻布にあるカフェでアルバイトをしていますが、そこで働いてる社員の店長を好きになってしまいました。
やっぱり相手は真面目な人なのであまりそいういった噂を聞いたりしません。

 

そういうところもまた、好印象になります。
中にはバイトに手をだして遊びまくっている社員の人もいますが、彼の場合そういう噂は
一切ありません。それに私にすごく優しく仕事を教えてくれます。
たとえば、ミスをしてしまい、お客さんに怒られて困っている時に助けてくれたりします。

 

そして優しい言葉をかけてくれて落ち込まないように気を使ってくれます。
仕事も出来るしみんなからも慕われています。同僚のバイト仲間からも人気があります。
私のように恋心を抱いている人も多分いるんじゃないでしょうか?

 

思い切って告白したいと思っているのですが、もし振られてしまったらどうしようと悩んでいます。
つきあうことになっても公私混同するのが嫌なので、このバイトはもう辞めようかと考えています。
カフェのアルバイトは好きなのですが、恋の方が大事だし、恋愛は今しか出来ません。

 

社会人になったら簡単に仕事を辞めることも転職も出来ないと思うので、
今はリスクを取って攻めて行かなければいけない時期なのでしょうね。

 

短期バイトガイド@ガッツリ稼げる単発求人はここから

 

続きを読む≫ 2014/06/07 16:38:07
ホーム RSS購読 サイトマップ